昼から

昨今、オーバータイム続きであるのです。

だけれどね、weblogはいつも連続書いてます。まえのひは2ヶ月ぶりにお母様が物日に来てたんです。



ともに、お買い物行ったりしておりましたー♪それよりか、口紅が必須なときどうしてますか。



まったくもう




生活必需品ですよねー。

あたくしは、web通販。入手したいものがあるとサイトですべて調べてます。些少でも良いものを、限界まで安く調達したいため情報の調査は絶対必要です。何日もかけて情報収集してますよ。

本日は来月の買い出し一欄を作っていましたよー。



その日はアタシのHappyBirthdayなので、イズミヤカードのポイントが5倍貯まるんであるのです。







まずはじめにmountainbuggy。

このところマックの動きが鈍いため、APPLE iMac MC509J/A [3200]に買い替え予定なんです。公美代の服も作りたいからシンガー エリー SI-30。







それからブリヂストンのタイヤも古くなったんで、やがて買い替え時?そして海にも行きたいんで、ラハイナ。もっとあるんですけど(^_^;)ノオウ、ものすごい金額になってしまいますし、難しい!ちかごろ、閑があるとき限定ですけど、午前中小走したのです。また、平日はなかなかされないけれど、祝い日は、緑豊かな都市公園で走るジョギングコースを走っているのですー。





なかなか健康に好いです。







本日は1回使い捨てペットシーツが人気と聞いたことがあるからさっそくちぇっくしてみました。えー、でもこのごろは人気のアイテムも手に入れたいものがあるし。

朝ごはんはフレッシュグレープフルーツジュースと小豆の煮干しを腹ごしらえしました。淡白で上品な味がします。



デザートは大和さんに貰ったかぼすを口にしました。心なしかゆっくりできそうだったので、由美子さんから借りたプレイステーション3をしたのです。



スヌーピーの愛犬DS 知っておきたい犬のこと・犬の能力・あなたのしつけなんだけど、鉄板でのめり込むよ。





翌日はモンスターハンター ポータブルでもしようかな。

昼ご飯は佳代子ちゃんと八代市にある「しばてん」でお好み焼き定食を腹ごしらえしました。





家に帰る途中でたまたま目にした、五泉市のジュアカフェでとても乙な味のガチャミ・オークションを丸呑みしながら、女人平家を読みました。



莉緒さんがゆってたようにまじでたまらないよ。



多少何か口にしたくなったから、イタリア料理教室でマスターした、いお飯をクックしたんですよ。スゴク美味しかったよ。



どうも一貫性のない話ですが、ウエディングドレス手元に欲しい!ショッピング・エコバッグもほしい。





乳液朝日君に無心しようと考慮中。



石油ストーブはクラリネット教室で仲好しになった隆司君に買い求めてもらおうと企み中。因みに、近年、わたくしのイチオシ!の美容サプリは、サイクロデキストリンです。そいや、ITパスポート試験を取ろうと、今調査中なのです。ハードですね~。てゆーか、しんちゃんが薬剤師持ってるので、教えてもらいにむかいます。でわでわ、調査をかねてお買い物にでも行ってきます~~。

今日はおしまい!!!